時々TOEIC講師をする男の健康日記

時々TOEIC講師をする男です。健康や英語関係、日常の雑事等を書いていこうと思っています。

ブログを始めた理由は大腸内視鏡検査でした(その②)

皆様、こんにちは。

前回から大分空いてしまいましたね。

すいません。

 

ちょっと中間を省略しますが、

無事に4月上旬に大腸内視鏡検査を受けました。

結果・・・・・・・

何と、小さなポリープが1個だけでした。

病理検査の結果も問題なしでした。

今度の検査は2年後で良いと医師にも確認しました。

良かった。良かった。

ちなみに、今回のことがあったので、

食事をベジタリアン嗜好に変えました。

検査依頼、焼き肉やハンバーグ等は一切食べておりません。

 

体重も2kgぐらい減りましたが、

体調はいたって順調です。

とりいそぎ、ご報告まででした。