時々TOEIC講師をする男の健康日記

時々TOEIC講師をする男です。健康や英語関係、日常の雑事等を書いていこうと思っています。

久しぶりにTOEIC講座を開きました。

 

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、最初の一週間がすぎましたね。

皆さん、仕事のカンは戻りましたか?

 

今週はタイトルにあるように

久しぶりにTOEIC講座を開催しました。

生徒さんからのリクエストに沿った開催でしたので、

マンツーマンの内容でした。

受講者の反応も悪くはなかったと思っています。

これからも、厳しいレビューにはめげずに、

講座を継続していきたいと思います。

 

 

講座は、初心者用クラスのみを開催します。

講座日程も生徒様のリクエストベースで開いていきます。

生徒様側でご都合の良い日時を以下ストアカ経由、

またはフェイスブック経由でご連絡頂ければ、

可能な限り、希望日時で実施していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。