時々TOEIC講師をする男の健康日記

時々TOEIC講師をする男です。健康や英語関係、日常の雑事等を書いていこうと思っています。

長かったゴールデンウィークも終わり。TOEIC講座再開します。

10連休という長かったゴールデンウィークもようやく終わりですね。

正直長すぎましたね、途中で中だるみしましたからね。

やはり、連休は海外旅行とか長期でもない限り、7連休ぐらいが

妥当ですね。

自分も予定していたことは、ほぼ出来たので良かったですが。

 

タイトルにも書きましたが、

ゴールデンウィーク後にTOEIC講師業を再開します。

ただ、現在の自分の実力から言って、

初心者(未受験~500点前後)を教えるのが妥当だと思っています。

従って、初心者用クラスのみを開催します。

講座日程も生徒様のリクエストベースで開いていきます。

生徒様側でご都合の良い日時を以下ストアカ経由、

またはフェイスブック経由でご連絡頂ければ、

可能な限り、希望日時で実施していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。