時々TOEIC講師をする男の健康日記

時々TOEIC講師をする男です。健康や英語関係、日常の雑事等を書いていこうと思っています。

GWもあと3日、華原朋美さん妊娠六か月他

こんにちは。

長ーいGWもあと残すところ3日ですね。

やはり10連休は長すぎますね。

すっかり中だるみしてますもん。

やることは一杯あったんだけど、

7割ぐらいは完了したかなっていう感じです。

余裕があれば、海外や国内旅行に行ったりするんですけど、

そんな余裕ないですからね。

皆さんはどうですか?

 

 

今日Yahooニュースを見て、

目に飛び込んできたのが、

 

華原朋美さん妊娠六か月」という記事でした。

赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性だそうです。

 

華原さんと言えば、小室哲也さんと破局したあと、

色々な意味でお騒がせ事件がありました。

だけど新しい生命を授かって、

これからは女性といより母親としての

生活が始まるので、安定した人生を歩まれるのでないか、

そう思うし、そうであって欲しいですよね(^_-)-☆

篠原さんの件は令和にふさわしい、

おめでたいことには違いありませんので、

末永くお幸せになってください☆

 

ちなみに前回も告知しましたが、

TOEIC講座再開しました。

下のサイトからお申し込みお願いします。